推しがいる人生

嵐にアイドルの魅力を教えてもらい、SixTONESにアイドルと一緒に歩む楽しさを教えてもらった人間のブログ。現在、京本担です。

【嵐】二宮くん36歳におくるファンレター

今日6/17は、二宮くんの誕生日。本当に、本当におめでとうございます!毎年こうやってお誕生日をお祝いできていることを嬉しく思います。


ある日から、天性の人たらしな二宮くんをどうしようもなく好きになってしまいました。好きなところはたくさんありすぎて書ききれません。二宮くんの手のひらで転がされていることは分かっていますが、分かっていてもやめられないのが二宮担の性ですね。


私が二宮くんを好きになってから、わたし自身も二宮くんも、変わったところも変わらないところもありますが、ずっと二宮くんの考え方が好きで、尊敬しています。


二宮くんを好きになっていなかったら確実に今のわたしはいなかったし、ずっとアイドルに偏見を持ったままだったかもしれません。


二宮くんには、嵐には、わたしの世界を大きく広げていただきました。

 


嵐はいつでも私の人生の先輩で、この歳になったら私もこういう大人になりたい!と思い続けていたはずなのに、いつの間にか、二宮くんがデビューした年を超え、わたしの大好きな映画、青の炎を演じていた二宮くんと同い年になってしまいました。


前よりも少しは二宮くんの気持ちが分かるようになったけれど、それでも、偉大すぎて全然追いつける気がしません。

 


冷静なようでいて、熱く、メンバーを大切に思う二宮くんが好きです。


2年前のベイストで、メンバーと呑んでいて、誕生日祝ってくれるのかと思っていたら誰も祝ってくれなくて携帯も鳴らなかった。だって祝ってくれる人たちといるんですもん。みたいな話を何気なくされていましたね。


その時は、二宮くんらしく、ふふふと思っていましたが。
後からそれが大野くんの思いを聞いた時だと知って、泣きました。


大野くんのことを責めるつもりとかは全然なくって。でも、きっと、それと同じように、二宮くんが私たちに伝えてくれる日常の中には、どうしようもなく苦しいことも、悲しいことも、辛いことも、いっぱい隠されているんだろうなぁと思ったら、感情が溢れてしまいました。


でもそれでも、いつも変わらず二宮くんでいてくれる二宮くんが好きです。
コンサートを、俺らにとっても特別な時間だと言ってくれる二宮くんが好きです。
ずっと俺たちは嵐だと言ってくれる二宮くんが好きです。
二宮くんが優しく笑う顔も大好きだよ。


いつも二宮くんに夢をたくさん見させてもらっています。ありがとう。

 


どうか、今年の誕生日は、みんなから祝われて笑顔で過ごせますように。


ステキな一年を。

 


2019.06.17 こはる

 

f:id:koha_ru:20190616233230j:image