推しがいる人生

嵐にアイドルの魅力を教えてもらい、SixTONESにアイドルと一緒に歩む楽しさを教えてもらった人間のブログ。現在、京本担です。

【SixTONES】結成記念日におくるファンレター

5/1はSixTONESにとって大きな意味を持つ日。

そんな今日は、せっかくの機会、SixTONESへの愛などを書き連ねてみたいと思う。

 


わたしがSixTONESを好きになったのはすごく最近だ。所謂、YouTube出の新規。


実はそれまで、ジャニーズJr.だけは絶対に好きになるまいと思っていた。
どっぷり好きになった人が、もし不遇な結果になってしまったら、立ち直れないような気がして。


でも、SixTONESの、京本くんの、魅力が、言葉が、そんな気持ちを簡単に塗り替えてくれた。


たまたま開いた動画をキッカケに、みんなを知っていくうち、この人たちを応援したいという思いが勝った。


初めて観た京本くんの舞台で、きちんと京本担として、SixTONESを支えたいという覚悟を持った。

 

 


わたしは、SixTONESの、パフォーマンス中のギラギラした目が大好きだ。


6人でふざけている時の、心から楽しそうな笑顔が大好きだ。


6人が6人とも、この人たちといれば最強だと思っているのがひしひし伝わってくるし、そう言葉にしてくれる。


あれだけの実力者揃いのグループで、全員が自分以上に他のメンバーを評価しているという事実だけでも泣けるのに。

 

全員が人生をかけてステージに立っているから、最高にかっこいい。

 

好きなところはこんなんじゃ書ききれないけれど、
そんな6人だから好きになった。
そんなグループにいる京本くんだから好きになった。

 


圧倒的なのに、ファンひとりひとりに寄り添って、一緒に歩いてるんだよって言ってくれる6人を応援していると、何だか少しだけ、私まで強くなった気持ちになれるの。
私の応援しているグループは、こんなすごいんだぞ!って、共犯者みたいな気持ちにさせてくれる。


SixTONESが実力で仕事を取ってきて、スト担さんがそれを全力で盛り上げて、また次の仕事に繋がって…って、今すごくステキなサイクルにいると思うし、

こんなに新規のわたしでも、何があっても6人なら大丈夫だと盲目に信じることが出来るくらい、いまのSixTONESは、最高の雰囲気だと思う。


6人でこうして活動してくれていて、それを応援できているのがどんなに幸せなことか。


それを嫌な顔せず受け入れて下さったスト担の先輩方も、尊敬の対象です。

 

 


グループ結成記念日である今日、2019年5月1日。


偶然か、必然か、元号が変わる。
かつてSixTONESのキャッチコピーだった "beautiful harmony"、令和に。


そして、そんな日に彼らは"CHANGE THE ERA -201ix-"と冠したコンサートを行う。

 


風向きは、味方している。


みんなは、ジャニーズの中だけで収まっているような人たちじゃないし、日本の中だけで収まっているような人たちじゃない。


どうか皆さんで、新しい時代を駆け抜けてほしい。


前に一度ツイートしたことがあるんだけど、史上初って、最高記録とかと違って誰も塗り替えることができない最強の称号で。

それをたくさん持っているSixTONESは、既に歴史に名を刻み始めているんだよ。


今のまんまの雰囲気が続けば、事務所のゴリ押しとかがなくったって、デビューして、世界をとれると本気で思う。

いつかSixTONESがジャニーズの王道と呼ばれる日が、絶対に来るから。

どうか、SixTONESのファンとしてその瞬間を目撃させてね。

 


新しい時代の幕開けと、SixTONES結成日を祝って。
皆さんの益々の飛躍を、お祈りしています。

 

f:id:koha_ru:20190430141150j:plain

CHANGE THE ERA!!!!!!